サイトアイコン てあてフェニックス整骨院|大野城市・春日市で姿勢矯正・腰痛改善

筑陽テニス部

先日、高校テニスインターハイ予選 福岡県大会・団体戦が行われました(^-^) 全力でスポーツに打ち込むことは本当に素晴らしいことですね! この日の為に毎日ボロボロになるまで練習している彼らをフェニックス整骨院は全力で応援します。 大きな怪我にはくれぐれも気を付けてほしいですね!   うちの整骨院には多くの学生さんが通ってくれていますがみんな遊ぶ暇もなく、それぞれのスポーツに打ち込んでいます。 これだけ一つの事に打ち込むことは大変だと思いますがこの時間を思い切り楽しんでほしいです(*^^*) 彼らと接していると自分が学生だった頃を思い出します。   後にも先にもあれほど熱中して濃い時間を過ごしたと思える時間は学生時代だったと思います笑   その時間をより良いものにするために少しでもサポートできたらと思います(^O^) これからも応援しています!試合お疲れさまでした!
モバイルバージョンを終了