サイトアイコン てあてフェニックス整骨院|大野城市・春日市で姿勢矯正・腰痛改善

梅雨入り

先日、女子サッカー高校総体福岡県大会決勝戦が行われました! 結果は福岡女学院高校の勝利でした!!! 福岡女学院の久和ほのか選手と古庄恵実選手はうちの患者さんでもあります(^^♪   普段は生意気な二人ですが彼女たちの日々の努力が実ってよかったと心から思います。 まだ試合は続きますので万全のコンディションで試合に望んでほしい限りです! とりあえず二人ともお疲れ様(*^^*)     さて!話は変わりますが、ついに梅雨入りしましたね(>_<) 最近は患者さんの中にも偏頭痛を訴える方が多いです。 気圧の変化などもありますが、天気が雨というだけでなんとなく気分が落ちがちになりますよね((+_+)) 外に出るのも億劫になりますが体を動かすことで代謝が上がり症状が改善することもあります! これから雨の日が続くと思いますが元気だして頑張っていきましょう♪
モバイルバージョンを終了