サイトアイコン てあてフェニックス整骨院|大野城市・春日市で姿勢矯正・腰痛改善

フェニックス整骨院BBQ🔥

先日フェニックス整骨院のメンバーでバーベキューをしました(^◇^) こちらは来年フェニックス整骨院のメンバーになる予定の 幸 卓志です。国家試験受かるかな~笑 皆さん、幸が入ってきたときはよろしくお願いします<(_ _)>   さてさて、彼の話はほどほどに バーベキューの他にも楽しんだことがありまして それは・・・水遊びですね(*^▽^*) 大谷院長もはしゃいでおります!笑 こちらは阪元先生が山本副院長を狙っております。 悪い男やな~。無礼講を存分に活用しております!         いい大人が全力で水遊び。 めちゃくちゃ楽しい。         いや~久々にはしゃぎまくりました!!! 美味しいお肉を食べて、思い切り遊んで最高の休日でした(*^▽^*) みんな仲良しフェニックス整骨院です♪
モバイルバージョンを終了