サイトアイコン てあてフェニックス整骨院|大野城市・春日市で姿勢矯正・腰痛改善

フェニックス整骨院~お盆明け~

こんにちは!永松です(^^) フェニックス整骨院は16日から通常通り診療を行っています♪ 皆さんはどんな休日を過ごされましたかー(*^▽^*)?   僕はお盆休み最終日に兄の結婚式の前撮りについていきました。 ずっと仲良しでいつも一緒にいた兄がいよいよ結婚です( *´艸`) 嬉しいような、ちょっぴり寂しいような笑 兄の幸せを心から願っています。     さて、フェニックス整骨院には珍しい患者さんが来院されましたよ♪プロモトクロスライダーの北原岳哲選手です! 帰省した際にフェニックス整骨院にきてくれました(^◇^) 彼は中学生のころから通ってくれています。 フェニックス整骨院に通っている子たちが有名になると僕たちも嬉しいです♪ 北原岳哲選手、これからも応援してます! スポーツをしている子たちのパフォーマンスが少しでも向上するようしっかり治療、指導もしていきます!
モバイルバージョンを終了