サイトアイコン てあてフェニックス整骨院|大野城市・春日市で姿勢矯正・腰痛改善

牧先生と飲み~🍺

皆さん今日で8月が終わりますね(^^) 9月から涼しくなることを祈っています。   昨日は診療が終わってこの方と飲みに行きました。 タイトルにある通り 牧 威一朗先生です! 彼はスタッフブログに圧倒的に登場してますね笑 出たがりです。 4つ上の先輩ですが牧先生とは仕事の話からしょーもない話まで何でも話せる仲です( *´艸`)   酔った時にしかならないテンション、酔った時にしか話せない話もありますし飲みに行くのは楽しいですね♪ 相変わらず僕はお酒よわいですけど…。   もっとプライベートで遊びに行く機会を増やしたいですね(*^▽^*) 毎度思いますがスタッフみんな仲良しやな~笑         ちなみに牧先生はだいぶ仕上がってました。
モバイルバージョンを終了