サイトアイコン てあてフェニックス整骨院|大野城市・春日市で姿勢矯正・腰痛改善

フェニックス整骨院~模様替え~

季節が変わるにあたって整骨院も模様替えです♪ さて、その内容は~ キッズスペースを広々させました(/・ω・)/ 山口先生に書いていただいたドラえもんとアンパンマンも絵心あるー! 安心してお子さんも連れてきてくださいね♪   漫画も新たにH2を追加しました。 懐かしい作品ですね♪古いとか言わない。     そして永松は ハウステンボスに花火を観にいきました!あまり花火に興味がない僕でしたが正直   めちゃくちゃ感動しました( *´艸`) ほんとに最高な時間でした!!!   来年も絶対行くことをきめました。 毎年この夏の風物詩を味わおうと思います!   皆さんもぜひ観にいかれてはいかがですか(^^?
モバイルバージョンを終了