サイトアイコン てあてフェニックス整骨院|大野城市・春日市で姿勢矯正・腰痛改善

永松、フェニックス辞めるってよ

皆さんに重大なお知らせがございます。

ご存知のかたもいるかと思いますが

今月28日をもちましてフェニックス整骨院を退職することになりました。

 

1月からは新たな人生を精一杯歩んでいきたいと思います(^^)

とはいっても退職まで半月もありますので別れのあいさつはまだいたしません!笑

 

また改めてあいさつをさせていただければと思っております<m(__)m>

牧先生に報告したら

「匠やめないでよ~」と泣いていました。

そうですよね、牧先生は僕のこと大好きでしたもんね笑

 

知る人ぞ知るフェニックスの名コンビも今月で解散です。

牧先生のくだらないダジャレを聞けなくなるのは僕も寂しいです(>_<)

 

 

 

以上、永松からの報告でした(^^)/

モバイルバージョンを終了