サイトアイコン てあてフェニックス整骨院|大野城市・春日市で姿勢矯正・腰痛改善

来訪者

こんにちは、永松です!

フェニックス年末年始診療のお知らせです。

 

12月28日の10時~14時まで昼休みなしで診療

をもちまして年内の診療は終了

1月4日から通常診療になります。

 

お間違えの無いようお願いいたします。

 

さてさて、タイムラインにも書いていたお話をしたいと思います。

まずは武蔵台野球部OBが来てくれました!

江藤文哉君、すごいバランス感覚の持ち主ですね。

 

三船裕也、岩田朋赳も来てくれました。

ちなみに三船裕也の場合は

こうなります。

※キャプテンも来てくれたんですが写真を取り忘れました。

ごめん!太一!笑

そしてたった今

 

筑紫バレー部OBの廣瀬海くんも来てくれました!

彼は2月1日から診療時間が変わっていたことを知らず

当日AM10時から外のソファーで待っていた男です。

寝違えを起こしてぐったりしてるところをスイミングのスタッフに発見されました。

 

みんな会いに来てくれてありがとう!

みんなも目標に向かって頑張ってね(^^)

応援しています。

 

最後にみなさんに重要なお知らせ

新しく入ってくる先生を事前にご紹介です。

僕の右に写ってる変な顔の男が

幸先生です。

左の野球小僧は全く関係ありません笑

 

国家試験に無事受かることを祈っています。

彼が入ってきたときはガンガンいじってあげてください(/・ω・)/

モバイルバージョンを終了