サイトアイコン てあてフェニックス整骨院|大野城市・春日市で姿勢矯正・腰痛改善

HMBサプリメント「エントレイナーPRO」~大野城市フェニックス整骨院~

ジュニアからシニアまでもりもりサポート!

どうもフェニックス整骨院です。突然ですが、HMBサプリメントってご存知でしょうか?

まずは予備知識から・・・

いやいや、カラダを鍛える=筋トレ。その補助には「プロテイン」というかたも多くいらっしゃるかもしれません。

日頃の運動量(カロリー消費量)に注目!

カロリー消費の多いアスリートの方にはタンパク質が多く含まれるプロテインは非常に相性は良いでしょう。しかし、運動習慣があまりない方々にはどうでしょうか?

1日に必要なHMB3gの摂取にはプロテイン20杯が必要となりますので、カロリー過多になってしまいますよね。

筋トレにも効果あり!

HMBサプリメント「エントレイナーPRO」を筋トレと3週間併用した場合のデータがあります。

プロテインだけではなくHMBも筋トレとの相性が良いのです。

ついに大野城市フェニックス整骨院でも解禁!!!!

多くのアスリートやセレブも利用しているHMBですが、今まで取り扱いをしていた「エントレイナー」がパワーアップして当院でも販売を開始いたしました。

しっかりと配合成分を確認していただいて

業界他社との比較もご確認ください。

この業界トップクラスの成分配合量と低価格を実現した

HMBサプリメント「エントレイナーPRO」を購入ご希望の方はフェニックス整骨院までお問合せ下さい!

モバイルバージョンを終了