サイトアイコン てあてフェニックス整骨院|大野城市・春日市で姿勢矯正・腰痛改善

いよいよ突入!

福岡県大野城市のフェニックス整骨院です

平成もあと5日

そうです。ゴールデンウィークに突入ですね。 長~~いお休みに突入される方・あまり関係ない方・いつも以上に忙しくなる方 いろんなGWがあるかもしれません。 フェニックス整骨院のゴールデンウィーク 前回もお伝えしましたが、確認のためお伝えいたします。 フェニックス整骨院は令和元年5月1日(水)のみお休みをいただいております。 ただし、4月27日(土)からのゴールデンウィーク期間は変則の営業となりますのでご確認ください。 19時以降は事前のご予約がない場合は受付終了となりますのでお気を付けください。

交通事故にはご注意を

この数日間、各地での交通事故がニュースで取り上げられていますね。 気を付けていても巻き込まれてしまうことがありますので、用心に用心を重ねて楽しいGWをお過ごしください。 もし不測の事態に遭遇してしまった場合は5月1日(水)以外は営業いたしておりますので、お問合せください。 5月1日(水)や夜間であればフェニックス整骨院LINE@からお問合せいただくことも可能です。

〒816-0954 福岡県大野城市紫台2-8

フェニックス整骨院(スポーツクラブフェニックス内)

モバイルバージョンを終了