福岡県大野城市で整体・腰痛・姿勢矯正といえばてあてフェニックス整骨院。

てあてフェニックス整骨院

〒814-0954 福岡県大野城市紫台2-8

【診療時間】
10:00~22:00
【休診日】
なし

ブログ

電話予約・LINE予約をする

092-404-0228

LINE予約

 

予約制

2018.05.01

4月1日から新たな仲間が加わりました!

その名も・・・

幸 卓志(ゆき たかし)先生です。

新入社員

幸先生との出会いは高校1年生の時

サッカー部の選手だった彼が先輩に連れられてフェニックス整骨院を受診してからの付き合いです。

整骨院業界に夢を抱き、さらにフェニックスで働くことを望んでくれました。

 

もう素人ではありません!

高校を卒業して3年間専門学校に通い、この春めでたく「柔道整復師国家試験」に合格をして国家資格の柔道整復師となりました。

院の方針として学生アルバイトを雇うことをフェニックス整骨院は致しておりません。患者様に接する以上柔道整復師であることはフェニックスでの最低条件と考えているからです。

幸先生も学生時代からフェニックスで修業する想いはあったようですが、他の職種のアルバイトをして社会勉強を積んでもらっていました。

 

1人前を目指して日々猛勉強中

国家試験に受かったからゴールではありません。スタートです。現場で1人前に行動できるよう日々猛勉強を積んでおります。

大野城市交通事故治療

先輩スタッフの指導を受けながら背中を追いかけ、技術者としても社会人としても成長し皆様に笑顔を運べるよう精進してまいりますので、フェニックスで見かけた際には声を掛けてやってください!

 

大型連休突入です。

ゴールデンウィークで人出も多くなります。お出掛けやレジャーの際、くれぐれもケガや事故にはご注意ください。

新着お知らせ

ご予約はこちら

LINEで予約 LINEで予約 電話で予約

てあてフェニックス整骨院

てあてフェニックス整骨院

〒814-0954 福岡県大野城市紫台 2-8
Tel. 092-404-0228

ご予約優先制です。

診療時間
10:00~22:00

※年中無休です

キッズスペース完備 大型駐車場併設(※スポーツクラブ内) 22時まで診療
各種バーコード決済できます! 保険会社のご担当者様へ
上へ