Tap to close

新しい仲間の紹介~大野城市フェニックス整骨院~

電話予約アクセス

フェニックス整骨院フェニックス整骨院

新しい仲間の紹介~大野城市フェニックス整骨院~

4月1日から新たな仲間が加わりました!

その名も・・・

幸 卓志(ゆき たかし)先生です。

新入社員

幸先生との出会いは高校1年生の時

サッカー部の選手だった彼が先輩に連れられてフェニックス整骨院を受診してからの付き合いです。

整骨院業界に夢を抱き、さらにフェニックスで働くことを望んでくれました。

もう素人ではありません!

高校を卒業して3年間専門学校に通い、この春めでたく「柔道整復師国家試験」に合格をして国家資格の柔道整復師となりました。

院の方針として学生アルバイトを雇うことをフェニックス整骨院は致しておりません。患者様に接する以上柔道整復師であることはフェニックスでの最低条件と考えているからです。

幸先生も学生時代からフェニックスで修業する想いはあったようですが、他の職種のアルバイトをして社会勉強を積んでもらっていました。

1人前を目指して日々猛勉強中

国家試験に受かったからゴールではありません。スタートです。現場で1人前に行動できるよう日々猛勉強を積んでおります。

大野城市交通事故治療

先輩スタッフの指導を受けながら背中を追いかけ、技術者としても社会人としても成長し皆様に笑顔を運べるよう精進してまいりますので、フェニックスで見かけた際には声を掛けてやってください!

大型連休突入です。

ゴールデンウィークで人出も多くなります。お出掛けやレジャーの際、くれぐれもケガや事故にはご注意ください。

予約優先制

  • LINE@
  • 決済方法