福岡県大野城市で整体・腰痛・姿勢矯正といえばてあてフェニックス整骨院。

てあてフェニックス整骨院

〒814-0954 福岡県大野城市紫台2-8

【診療時間】
10:00~22:00
【休診日】
なし

ブログ

電話予約・LINE予約をする

092-404-0228

LINE予約

 

予約制

2019.03.01

高校生の皆さんご卒業おめでとうございます!

大野城市フェニックス整骨院です。 3月。卒業の時期ですね。 まずは、高校生の皆さんご卒業おめでとうございます。 卒業整骨院マッサージ 進路が決まって4月からの新生活にワクワクされている方・まだ受験真っただ中の方どちらもいらっしゃると思いますが、 この卒業の日ぐらいは同級生や先生、ご家族の皆さんと喜びを分かち合っていただきたいです。社会人になると疎遠になってしまう方もいますし、逆に一生のお付き合いをする方もいます。共に励ましあい時間を過ごした仲間たちと最高の時間を過ごしてください。 本当におめでとうごさいます。

新しい環境に慣れるまえに…

新生活になると様々なことに気を取られて油断が生じてしまうことがあります。その中でも交通事故の被害にはくれぐれもご注意ください。 大野城市交通事故むち打ちフェニックス 自分だけが気を付けていても巻き込まれてしまうこともあります。 もし、そのような被害に遭われたときは慌てず落ち着いてご家族・警察・救急・保険会社にご連絡ください。

交通事故・むち打ち

フェニックス整骨院では交通事故による自賠責保険または労災における施術をすることが可能です。ホームページ・LINEからお気軽にお問合せ下さい。

福岡県大野城市紫台2-8 フェニックス整骨院 092-596-8408 大野城市事故むち打ちフェニックス整骨院友だち追加 大野城市マッサージてあてルーム

フェニックス整骨院併設

もみほぐしリラクゼーション「てあてROOM大野城」もご利用ください。

新着お知らせ

ご予約はこちら

LINEで予約 LINEで予約 電話で予約

てあてフェニックス整骨院

てあてフェニックス整骨院

〒814-0954 福岡県大野城市紫台 2-8
Tel. 092-404-0228

ご予約優先制です。

診療時間
10:00~22:00

※年中無休です

キッズスペース完備 大型駐車場併設(※スポーツクラブ内) 22時まで診療
各種バーコード決済できます! 保険会社のご担当者様へ
上へ