Tap to close

3月15日

電話予約アクセス

フェニックス整骨院フェニックス整骨院

3月15日

福岡県大野城市の整骨院「フェニックス整骨院」です。

祝・ご卒業 その3

高校・中学と続き本日は多くの小学校の卒業式ですね!

6年生の皆さん、またご家族の皆様ご卒業おめでとうございます。

6年間という長い間にたくさんの思い出を作られたことでしょう。

今日はその思い出を宝物として心のアルバムに残してほしい日です。

6年間を思い出して友人やご家族と思い出話をたくさんしてください。

アルバムに残すことをせずに月日が経つと中々思い出せなくなってしまうので…(経験談)

新生活に向けての準備はお済ですか?

中学生になると様々なことが変化していきます。

教科書などのカバンが重たくなる、部活動などに取り組むことで運動の強度が上がる、制服になる 等

これらに慣れるまでは成長期のカラダにはかなりの負担になります。

スポーツ外傷フェニックス整骨院大野城 野球サッカー大野城市整骨院

痛みを感じたらご相談を

生活環境の変化で

猫背など姿勢への負担、成長痛など骨・筋肉への負担、疲労蓄積による肩こり・腰痛など様々な痛みが症状として出てくることがあります。

フェニックス整骨院では健康のご相談、痛みのご相談を受付ておりますのでご気軽にご相談下さい。

交通事故・労災対応

また交通事故によるむち打ちなどの施術や仕事中の怪我による労災の施術も可能ですのでご相談下さい。

大野城市交通事故むち打ち整骨院

〒816-0954 福岡県大野城市紫台2-8

フェニックス整骨院(スポーツクラブフェニックス内)

大野城市フェニックス整骨院交通事故むち打ち

予約優先制

  • LINE@
  • 決済方法