Tap to close

ゴールデンウィーク中の。。。

電話予約アクセス

フェニックス整骨院フェニックス整骨院

ゴールデンウィーク中の。。。

福岡県大野城市の整骨院「フェニックス整骨院」です

怪我が多かった

ゴールデンウィーク中は令和初日の5月1日だけお休みをいただきましたが、その他の日は診療をさせていただきました。

地域で閉まっている整骨院が多かったので他の選択肢が無かったからかもしれませんが、ゴールデンウィーク中は急性の怪我をされて受診される方が非常に多かったと思います。

私も久しぶりにたくさんの包帯を使用しました。包帯固定をすることだけでも症状改善が促進されることもあります。

1位 足首捻挫

ゴールデンウィーク中最も多かったのが足関節捻挫です。

中学高校生の部活動や少年のスポーツチームは休みなく試合・練習があっていますので怪我の頻度は増えたようでした。

大野城市整骨院捻挫フェニックス

フェニックス整骨院ねんざ治療ギプス大野城市

2位 ぎっくり腰

これはどのシーズンでも連休中に発症することが多い、あるあるの症状ですね。

痛めた最初は少し動けるからお風呂に長~く入ってしまったり、ゴリゴリ押してしまったりしてしまい症状がひどくなる方も少なくありません。

くれぐれもご注意ください。

大野城市ぎっくり腰整骨院

お問い合わせください

フェニックス整骨院は予約制となっておりますので、お電話でお問い合わせください。

フェニックス整骨院予約大野城市交通事故

〒816-0954 福岡県大野城市紫台2-8

フェニックス整骨院(スポーツクラブフェニックス内)

福岡大野城市交通事故整骨院フェニックス

交通事故の治療などについては

フェニックス交通事故相談窓口をご利用ください。

大野城市交通事故むち打ち福岡

予約優先制

  • LINE@
  • 決済方法